ブログ

BLOG
2021/5/28 10:21

もうすぐ梅雨ですね…【株式会社NTK】

こんにちは!

最近晴れだったり雨だったり夕立があったり…
もうすぐ6月ということもありまして…梅雨が近づいてきていますね。。

梅雨はカビが生えやすくなったりジメジメしたりと…
個人的には好ましくない時期でもあります。。(T_T)

なにやら栃木県は関東の中でも雷の多いところらしく。
毎年夕方には激しい大雨やヒョウが降ったり…
荒れますよね(>_<) 嫌ですね(-_-;)

そんな梅雨にちなんで塗装屋さんっぽく
水色の可愛い画像載せますね(>_<)笑



ちなみに梅雨も悪いことばっかりではなく。。

湿度が高いため、常にお肌がしっとりして、
老化の原因である乾燥を防いでくれます。
このような面でのメリットは嬉しいですよね!
前向きに考えて乗り越えましょう(-“-)笑

今年の梅雨入りの平年は6月7日頃だそうです!
もう少しで突入してしまいます。。
お天気のいい日に洗濯物など出来ることをやってから
梅雨を迎えることが一番の理想です( ̄▽ ̄)

この時期の天気予報、要チェックです(^。^)

\雨の日の専務です/


それでは今週も頑張っていきましょう(^O^)


塗装のことで何かお困り・お悩みごとがある方は
株式会社NTKまでお気軽にお問合せください。
TEL…028-680-5343

■□ 従業員・協力会社様 随時募集中 □■
私達と共に栃木を盛り上げ、地域への貢献を果たし、成長していきたい方々!募集中です!
協力会社様も随時募集中です!
詳しくは『 求人・協力会社募集 』ページをご覧ください。