ブログ

BLOG
2021/11/16 10:00

いいいろ塗装の日『11月16日』

こんにちは!

皆様。本日は何の日かご存知でしょうか(>_<)

そうです!!!
『 いいいろ塗装の日 』です!!


いいいろ塗装の日とは、日本塗装工業会が、色彩などについての
関心を高めてもらう意味を込めて制定した日…とのこと。
語呂合わせから、11月16日なんだそうです(o^―^o)

まさに本日は建設塗装工事業者の日です…(; ・`д・´)☆彡

上の写真を見てもわかるように『色』は沢山ありますよね。
色って面白いもので、例えば模様や素材も全く同じお家を想像します。


でも、色を変えることにより、雰囲気やイメージがガラッと変わりました(^o^)


塗装工事において、色はとても重要なことがわかります<(_ _)>
工事の際も、色に関する考えやお悩みなどがありましたら、お気軽にご相談ください。
お客様が思い描いている家の雰囲気や
イメージに合わせたご提案をさせていただきます。
汚れが目立ちにくい色や汚れにくい塗料など
機能性も重視して考えていきましょう(o^―^o)


皆様にもぜひぜひ11月16日『いいいろ塗装の日』
覚えていただければと思います♪



本日もご覧いただきありがとうございました☆彡



塗装のことで何かお困り・お悩みごとがある方は
株式会社NTKまでお気軽にお問合せください。
TEL…028-680-5343

■□ 従業員・協力会社様 随時募集中 □■
私達と共に栃木を盛り上げ、地域への貢献を果たし、
成長していきたい方々!募集中です!
協力会社様も随時募集中です!
詳しくは弊社ホームページ『 求人・協力会社募集 』ページをご覧ください。