ブログ

BLOG
2021/5/10 10:08

事務所の様子(^^)【株式会社NTK】

こんにちは!

最近は暖かいので、小鳥さんを見かけることが多くなったり、
虫さんたちも出始めてきましたね(>_<)笑

弊社はこの間、トマトときゅうりを育て始めました!



毎年野菜を育てているそうで、数か月経つと
上まで伸びて凄いことになるそうです( ̄▽ ̄)笑

こちらは去年の朝顔とピーマンの写真です!



立派ですよね!
確かに葉っぱが凄かったこと、覚えています…。

メダカさんも先日赤ちゃんが卵から孵化しました!



すごくちぃ~~~~~~~っさいです!!!
小さすぎてビックリしてしまいました…(*_*)
ですが、しっかり生きています!

どんな大きさでも毎日一生懸命生きている姿に感動しました(T_T)
植物もそうですが、生き物の生命力は素晴らしいですね..。
改めて実感しました..(>_<)
今は生まれたてて凄く小さいですが、
これからすくすく成長していく過程を想像すると楽しみです(^^♪


それと、事務所でもこの間フトアゴヒゲトカゲのトカちゃんをお迎えしました!
お迎えした日から事務所のアイドルです。笑
可愛くて毎日仕事の合間に癒しをもらってます。

写真、載せたくて仕方ないのですが、
爬虫類はきっと苦手な方もいらっしゃると思うので…<(_ _)>
弊社のInstagramにトカちゃんが載っているので、ご覧になりたい方は、
是非Instagramに来てみてください(^O^)

ID:ntk.inc


植物もメダカさんもトカちゃんも、毎日違った表情を見せてくれるので
日々新鮮な気持ちになります♪
これからも元気に大きくなっていってほしいと思います♪

それでは今週も頑張っていきましょう(^O^)


塗装のことで何かお困り・お悩みごとがある方は
株式会社NTKまでお気軽にお問合せください。
TEL…028-680-5343

■□ 従業員・協力会社様 随時募集中 □■
私達と共に栃木を盛り上げ、地域への貢献を果たし、成長していきたい方々!募集中です!
協力会社様も随時募集中です!
詳しくは『 求人・協力会社募集 』ページをご覧ください。