ブログ

BLOG
2021/5/3 10:02

スレート屋根塗装【屋根塗装工事】

こんにちは!

5月に入りまして、暖かく気持ちの良い日が続きますね♪
GW真っ只中ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
今年もコロナウイルスの影響で緊急事態宣言やまん延防止等重点処置が
とられているので自粛したGWとなりますね(''◇'')
来年のGWはパーッとお出かけできるようなGWにしたいですよね…
なので。。今年は頑張り時ですね(>_<)

さてさて本日はスレート屋根の塗装をしています(^O^)ノ



ちなみにスレート屋根とは、板状もしくは波板状に
薄く加工されて作られた屋根材のことを指します!

スレート屋根の塗装はどんな症状が出たら塗り替えのサインかといいますと、
築10年前後・色あせ・割れ・塗装の剥がれ…などの症状 です!
ですが、屋根の上に登って確認することはとても危険ですので
弊社にお任せください<(_ _)>

      \ドアップ/


こちらの使用しているローラーは、長毛のローラーです!
特徴としましては、毛が長いので、塗料の含みがよくなります!
ですので、ひと塗りで広く塗れるため、作業性が高まり、
塗り残しもなく塗ることができます(^^)

作業中の元気な声が聞こえて、こちらまでやる気をもらえました(^O^)

それでは今週も頑張っていきましょう(^O^)


塗装のことで何かお困り・お悩みごとがある方は
株式会社NTKまでお気軽にお問合せください。
TEL…028-680-5343

■□ 従業員・協力会社様 随時募集中 □■
私達と共に栃木を盛り上げ、地域への貢献を果たし、成長していきたい方々!募集中です!
協力会社様も随時募集中です!
詳しくは『 求人・協力会社募集 』ページをご覧ください。